忍者ブログ
日記(30)     ライブ(5)     バトン(0)     未選択(1)    
  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
04.30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10.07   comment (0)
おひさしどーん!

相変わらず編集画面が反抗期です…。



のっとふぁうんど。
沈み方が激しすぎる。パネェ。
疲れたよわたしは\(^o^)/

けろりと元気になってもうずくまってたその間にも社会は動いている訳で。
なんで同じペースで息が出来ないんだろう。
いろいろとアウトに近づいてる気がする卒業とか卒業とか卒業とか。

みんなそれぞれ頑張ってるのにね。情けないな。

まじやっかい(ΦωΦ)
もうほんと、すみませんでした。



勝手にスクロールするいらいら^^ω
打ってる部分が見えねえYO!


すたんぷ。
びーくるの切手注文した!
2つ欲しかったけどやめた。3600円(たぶん)やろ、そんなお金あったらアルバム買う。
そして直筆サインてw解散商法こわい><
どんなのが届くか楽しみー。来月初めに届くのかな。

ひだかさんは漫画の原作やるそうで。ほんとマルチなおじさんだな。笑

旧面聴いてにやにや。若いな。
リリースラッシュですがアルバム名の区別がつきません助けてください。ら、らす…ろすと…る?え?



でゅお。
つーどあェ…。
取れなかった。発売時くたばってて何もしなかったわたしが悪い。
でもどう考えてもキャパ狭いだろい!追加公演ぷりーず!

関係ないけど○○ェ…てずっと見てるといらいらする。笑



たかちほ。
近所でカフェオレ取扱うコンビニが増えてて嬉しす。



水分を。
たまに一切摂取しなくなる。今がそうなんだけど。
肌の質が変わるぜ!やばいぜ!洗ってもぎとぎとだぜ!
みんなも気をつけて、水分はこまめにとってね!笑



アーン?
あとべ丸々1ページになんか吹いた。笑



コメントお返事っ><




>>ななこさん
きれいじゃない方というか、素に近そうだ。笑

すぎたさん好きならぜひ。ぜひぜひ。
公式で聴けんじゃないかな?

アクセル全開なななこさんがすきだよ。笑
え、がちゃぽんが??DVDが???
どちらにせよ某店はむっちゃハードルが高いな。
ヴィレバンでもガチャガチャすんの結構勇気いったけんね。笑
情報ありがとうううう\(^o^)/

コメントありがとうございました。
あとご心配おかけしました…ごめんなさい!
PR
comment to this article
name
color
URL
text
pass    
prev  home  next
忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)