忍者ブログ
日記(30)     ライブ(5)     バトン(0)     未選択(1)    
  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
04.30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10.12   comment (2)

ナタソ先生とのメッセ中にDSDという新しいハードを誕生させてしまった。

まあ落ち着けよ。



おでかけ。
マザーが沖縄人で、宮崎育ちで、友達が友達の妹で(これは宮崎ではよくあること)、広島ファンで、音楽好きで、どうやらにじげんの入り具合も同じ位らしいななこさんと遊んできました。前世で何があった。

池袋の予定だったけど、大きなイベントが開催されているようで急きょ新宿に変更。あぶねっ。

南口で合流。
わー2年?ぶりー。フジ×髭ちゃんぶりー。

ミロードでパスタ。
超久しぶり&ゆっくり話すのは初めて、しかしブログでは超私信飛ばしまくっているという絶妙な関係、わたし外に出るの久しぶり(…)で、どきどきしていたのだけど、杞憂だった。拾えないネタがないくらい。笑

ななこさんは、標準語か方言か、もいたそか本名で呼ぶか迷っていらっしゃった。なんでもこいよ☆


おみやげ。
ぴーばん3つをプレゼント(´ω`)
飴ちゃんあげなきゃ、て思ってたけどすっかり忘れてた今度あげるね…!

そしてりょーま×2とでぃあがーるサンダー×3を頂いた。うふふ。
あとびーばんのDVD貸してくれたああああふおおおおおお優しいいいいいいいいいい!!!!
どうもありがとう…どうもありがとううううううう!!!!!!!(うるさい)

ごはんの後は、ルミネのヴィレバンにぴーばんのガチャポン探し。
なかった。けど、カープの収納ボックスがあってわろたw

公式をによると豊洲にあるらしい。行くあてもないしせっかくだから行っちゃおう!てことで豊洲へ。笑



移動中、失礼かましてしまった。
こいつちゃんと話聞いてないなって思ったらどついてイインダヨ!ごめんなさい!



探し物は何ですか♪

ぴーばんのガチャガチャです

見つけにくいものですか♪

一般向けかおたく向けかいまいちジャンルがはっきりしない上にマイナーで探しづらいです

机の中も 鞄の中も 探したけれど見つからないのに♪

豊洲ららぽーとには初めて行った。ガチャポンを探しにて。爆笑
残念ながら見つからず。むーーーん。
ここまで来たら<●><●>



まだまだ探す気ですか♪

有楽町のビッグカメラ経由でアキバ。爆笑
行く前は「入るのこわい」て話してたのにいろんな店にどんどん突撃。DON☆DAKE

それより僕と踊りませんか♪

るっかっるっかっないとふぃーばー☆

夢の中へ×2 行ってみたいと思いませんか♪

普段見れないものたくさん見れたよふふっふー!
あちこちで目にしてた声優ガチャポン。某所にてななこさん挑戦。

な『…あ、ひろC。』

も「……うぇい」ペシッ

なんだただのネ申か。一発で出しよった。
大笑いしたかったけど狭い通路だったからすごく静かな反応しか出来なかった。でも超すげっ。笑
今日はこれを目撃するために来たんですね分かります\(^o^)/

ひたすら歩いたけど見つからず。
気付いたら数時間歩きっぱなしだったので休憩することに。
そういえば舞夜ちゃんと行った中野にありそうだー次回そこ行こうかねーなんて話しながら。



探すのをやめた時♪

ヨドバシのカフェで一息。
ガチャポンのかみやさんの声聞いて爆笑。

見つかることもよくある話で♪

携帯カシカシカシ

も「…ななこさん、」

な『?』

も「楽天で全種類セット約1200円、在庫2。」

な『!』

その場で注文\(^o^)/
結局ネットかよ!いやあわたし達何してたんだろうね!!!!!!!!
楽しかったからいいよね!!!!楽天すごいね!!!!!

綺麗にオチがつきましたとさ。笑

同じ目的が無いと出来ない行動っぷり。本当にどうもありがとう超ありがとう。
あほだからいろいろと迷惑かけてないか心配です。すみませんんん。

足と何故かお腹が痛い。今度は届いたぴーばん眺めつつまったりゆっくり遊ぼうね。
まあたぶん口は静かにはできないだろうけどね!笑



全く自重せずフリーダムにやってましたがひとつだけ言うの我慢してたことがあるんだ。



ななこさんの携帯、まえのくんとおそrううん何でもない!!!!!!!1!!1!!><><



おしまい(ΦωΦ)

あ、なんかまずかったら消すから言ってね!
あといのうえようすいリスペクト!(…)
PR
comment to this article
name
color
URL
text
pass    
10.12     ナナコ
どんだけまえぬと縁があるのよ!!爆笑
休み時間に一人でにやにやなう。(あやしい)

こちらこそありがとでした(*’v ’)細かい私信は後ほど~
10.14     ナナコ
私信に書き忘れた!

体大丈夫?
どうかお大事に´`*
prev  home  next
忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)