忍者ブログ
日記(30)     ライブ(5)     バトン(0)     未選択(1)    
  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
05.18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09.26   comment (1)

髪を切りたいもっさもっさ。

一気に秋めいてきましたね。ナタソ先生がそわそわしています。
しかし突然すぎる。Tシャツにカーディガンで寒いって何。服がない。



はじまた\(^o^)/
大学生活最後の学期が始まりました。
水曜日とかマジ勘弁!
きっとあっという間だよね。はあああ。

初日はD子と一緒に行ったのだけど、相変わらず。
占いで地元か東京だと仕事運がよくて、それ以外だと結婚運がいいとか言われたらしいので「九州おいでよ。」と声をかけておいた。でもなんだかんだで地元帰っちゃうんだろうな。茨城だいすき!!!1!!1!!(わたしが)

そして来月かその翌月には実家に戻るらしい。
そんな。夜中にふらりとラーメン屋に行けなくなる。(…)
ひとり大好きだけど、友達と一緒に過ごす時間も作りたいですぶええ。



よんじょ。
サークルの友達わたし入れて4人、夏休みに呑んだメンバーで再び。
本当はもう一人いてもいいんだけどね。いつになったら仲直りするんでしょうか…^^ω

ときめも触らせてもらったのだけど、超難しくてちんぷんかんぷん。いろいろと奥が深すぎる。わけわかめえええええ(赤也お誕生日おめでとうございました)

とりあえず顔見知りのルカ君に声掛けまくった。

ル『●●ちゃん、』

も「ふええええ名前呼ばれた!てかこれ誰?」

友『きれいなすぎた』

も「うええええあああああああああこんなのわたしが知ってるすぎたじゃない!!!!!!1!爆笑」

ルカ君は爽やか過ぎるすぎたさんだった。なんだあれ!こわい!あぁびっくりした。
ちなみにお兄ちゃんのコウ君は間違いなく低いすわべさんだった。笑

某ゲームで忍足に後ろから抱き締められて「もいたそちゃん…」て言われるスチル見てしぬほど笑い転げたの思い出した。こわいこわい。笑
しかし一々反応しすぎてみんな引いてたな。ごめんなさいおとめげやってことないのわたし><

ダブったからとイナイレのカード置いて行ったんだけどわたしの部屋にあるのシュールすぎるだろ。
この子たち中学生ってことさえ知らなかった。笑



びたみん。
舞台初日。はやいな。いや行く予定はないよ。
キャスト発表のとき舞夜ちゃんと電話してわたし大爆笑したの今思い出した消えたい。
そういえばソフト買ってしまってからも一年経った。おいなんだどういうことだこの状況は!!!!



きみのために。
サンボのアルバムようやく聴けた。ラブソングはもちろん、アルバム全部すごくいい!
ライブで聴いてなかったらそのままスルーしていたことでしょう。SLS行ってよかった。
妄!想!恋!愛!じょーし!おういえええああああああ
これ叫んでる女の人誰?すごくかわいい声(´ω`)…調べたら伊藤さんという方でした。きれい。

最新の音楽事情は分からないけど、いい音楽に囲まれているーう!



ぴーばん。
吉祥寺なくなってたあああああんん!!!!!!!!!!1!!
ショック!ユーアーショーーーック!!!!!全てをクレイジーショット!!!!!!!!!



けしてたてるなおのれにそのなかゆびをっ
 





>>妹ちゃん

偉人じゃない人も混ざってるけどね。笑
女の人が淡々と読み上げていくからめっちゃ面白かった。

ひだかさん…リスナーとのじぇねれーしょんぎゃっぷ^^^^^^
まあ口だけだろうけどぬ。なれて理事長ポジションかな。笑
すみませんTDさんお願いします><

コメントありがとうございましたー。
PR
comment to this article
name
color
URL
text
pass    
09.26     ナナコ
銀さんや星はきれいじゃないほうか(笑)きれいなほう聞いてみてぇ(´ω`)

ぴーばん、某宮崎店は在庫切れ、通販も在庫なしでどうしてやろうかと思ってたら某池袋本店に普通にあって、勢い余って(以下略)

なのでもしかしたら池袋はあるかも!入るのに若干の勇気がいるけどね☆
prev  home  next
忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)