忍者ブログ
日記(30)     ライブ(5)     バトン(0)     未選択(1)    
  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
04.25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11.28   comment (0)
かけないことはない。



なう。
何を目的としていたかは忘れたが見ようと思ってたじゃぱんかうんとだうん見逃した…。なんだっけ。びーくるか?あ、びーくるだ!!!!!!あああああああああああああ…



せんだい。
良い感じに記憶も薄れてきたころですが、行ってきました。笑

春くらいに「牛たん食べたい!」と友達が言ったのが始まり。
何度も行こうとしたけど予定が合わず秋までずれこむ。やっと旅行を決めたところで吉祥寺に行こうと思ってた有名店のチェーン店がオープン。見ないふり。爆笑

メンバーはYとおなじみD子。

ぜんじつ。
わたしは遅れて合流する予定。

D『もいちゃんどこ行きたい?』
ぐぐる。え…市内はまさむね像くらいしか行くところない…。笑
も「じゃあまさむねさん。」
D『了解、そこはずして観光しとくね。』


いちにちめ。
夕方にひとり新幹線乗車。
車内でぶろぐカシカシ打ってたらメール。D子だ。

件名:残念なお知らせ。
本文:なし。
添付ファイル:まさむねさんの写メ。

なんとなく予想してたけど、やっぱり他に行くところなかったんだね…。笑

合流。
昼に牛たん食べたらしいので普通の居酒屋へ。
いつもと変わらない感じでぐだぐだもぐもぐ。
変わったことと言えば日本酒に初挑戦したくらい。岩手の南部美人、おいしゅうございました。

その後、ふらりとカラオケに行ってから、ホテル。
中心街をうろついていたけど23時近くになると人もまばらになり、四六時中人だらけの東京はおかしい、なんて話をしながら歩いた。
ホテルが某FM局の側。あーここが…!て思った。笑

ラーメンとかお菓子食べながらぐだぐだしてたら
Y『もいちゃんにがっつりメイクしたい。』えー。笑
やってもらった。ばりばり濃くなった。キツそうな顔。爆笑

D『いるいる。こんなきゃば嬢。超性格悪そう。』
も「はあああ?」
D『その顔ではあ?は、やばいから。絶対友達になりたくない。目も合わせたくない。』
も「ぼろくそじゃん!」
Y『普段からこれくらいしててもいいと思う。』
も「今絶対友達になりたくないって言われたんですけど…。爆笑」
Y『でもギャップあっていいんじゃん!』
も「これで根暗ってギャップはいらんやろ。」
笑った笑った。

テレビ見つつ、就寝。
しばらくして、コンタクト外し忘れてることに気付き、そっと起き上ったわたしを見てD子が「ひっ」と声を出す。



ふつかめ。
30分ほど電車に揺られて松島。
白石蔵王…くらりーん…。
駅から船乗り場までの道中、焼きささかまやたい焼きを食べてちんたら歩く。

ふね。
若い人がいない。笑
50分のクルーズに出発。
感想は、島がいっぱいでした(…)。日差しが暖かくて風が気持ち良かった。
船の後ろについてくるカモメの大群に餌付けに挑戦。海に向かって放り投げたかっぱえびせんをカモメさんがナイスキャッチしてくれた。かわいいけど、こわかった。当たった羽がバドミントンのシャトルのような感触で「羽!」て思った。そのまんまだよ。

てら。
船乗り場から少し歩いたところにあるお寺。
入場料取られるからスルーしようとしていたけど、中から綺麗な紅葉が見えたので入ってみることに。
一歩足を踏み入れた瞬間から鮮やかな色に包まれて幸せだった…☆

たんたん。
牛たん定食ばり美味しかったーーー\(^o^)/
うすっぺらくない牛たんやばい。分けてもらった牛たんシチューもよかった。ふひひ。

もてあます。
仙台と松島の間にあるアウトレットに行ってみた。
…特にすることがないのでミルキーソフトを食べる。うまし。

えき。
ずんだ餅のお店でお茶。
えだまめが好かんわたしはぜんざい。少し食べさせてもらったけど美味しかった。笑

うろうろ試食しながらお土産探し。
白謙を二度見。(…)
とうふかまぼこ美味しかったなあああ…!なんだあれ!
一通り歩き回り、食いまくり、買い終わり、することなかったので、パルコのベンチでぼーっとする。新幹線の時間まで2時間強…することない。笑

ここまできたら!とそこまで空腹じゃなかったけど3人でひとつのはらこ飯?を頂く。笑
いくらと鮭のどんぶりかな?あっさり食べやすかった。

そんなこんなで新幹線。
グルメなふたりと、楽しゅうございましたというか、ごちそうさまでしたって感じの旅でした。

PR
11.04   comment (0)
はろはろ(´ω`)
しょーもないお話の時間だよ!



でーことでーと。
新宿に用事。なかなか久しぶりだった。本当に人が多い。

D子は『存在を消せば行ける!』と言っていたけど、存在消したところで実体はそのままなんだから避けないとぶつかるぜ。

用事を終わらせて、ごはんのあと、店をふらふら。

なんという。
D『つい変型の買っちゃうんだよね。
  手にとってたら言って。』
も「似合うならいいやん。」
D『もいちゃん、だめなの。』
も「はい。」

数分後

D『これかわいい。』
も「Dちゃんぽい!
  でもこれ変型だよ。」
D『何で思い出させるの?』
も「(Φ⊿Φ)」

とつぜん。
D『やっぱあんまり仲良くない子と
  いるのキツイわ。』
も「…っ!!??(ふるふる)」
D『あっもいちゃんじゃないよ!
  ゼミとかのこと考えてた。』
心臓が。最後まで口に出さず考えきってください。行方くらますところでした。爆笑



結局何も買わず。
新宿から何駅分か歩くことにした。

その途中に某ゲーム会社のショウルームがある。初入店。
ちょうどD子がDQMやってたこともあり楽しめた。イケメンの外人さんが夢中になっててわろた。

喋りながらてくてく歩く。
D子の身内が買った「魔性の女」っていう本の話題に。まぁひどい内容だった。笑

D『男の子落とすには会話の頭が[あ]だといいらしいよ。あたし、とか。』
も「あのね、とか?」
D『そうそう。』
も「あ、あ、あああ、あの(おどおど)、」
  …なんだわたしの事か。」
D『もう、笑わせないで!』
も「ぼ、ぼぼ、ぼくは、」
もD「『おにぎりが略』」
本当に本当にすみません。

あとわたしの根暗話をサークルで話すのはいい。でもサークルの男の子がバイト先ちらちら来てるってそれはいやあああああ。爆笑
まだわたしと遭遇したことはないらしい。まじ勘弁。

20円分歩いて乗車。
地元で買い物を済ませた。

D『部屋綺麗だから鍋出来たのに』
も「はあああ?何で事後報告なの!?」

解散\(^O^)/

このはあああ?て口癖なんだがなおしたい。超感じ悪いよね。
ちなみにD子にはあああ?て言うとイエー!て帰ってくる。もうやだ。爆笑
リップのジョイントの間奏?ラストサビ前?を聞いてみてね!



らいばるず。
舞夜さんのメールは面白いので切り返し考えるのに時間がかかる。笑
うまいラーメン食べたい(´八`)



なう。
ひとり旅中。目的地で友達と合流。
たまに見える電車の車両数が減った。福島を過ぎた。もうすぐ。


10.16   comment (0)
起立!礼!

よーかいだいせんそう~!



冬眠強化月間。
あー眠かった超眠かったなんなの!20時間寝てた時は絶望したわ!
もう平気と言いたいが今眠い。耐える。



こじらせて、秋。
『またひとりでうじうじしてるだろうけど、そのうち出てくるだろうと思った。』
『たすけてって言えないとやっていけないぞ。それか酒飲んで愚痴るくらいになれ。』
『根暗のままでいいから明るく化けろ!』

その通り過ぎて笑うしかなかった。
もう…うん、すみません(´ω`)

みくしもぽろっと辞めちゃった。
大事なメッセと、書いて頂いた紹介文を保存してないのと、某牧場をアルパカいっぱいにして写メらなかったことに少し後悔している。もふもふ…。
またいつかやるだろうから、マイミクしてくれよなっ!…して下さいお願いします。



12年前の同級生。
数年ぶりに何通かメールしたら「変わらないな~」と言われた。それはまずくないかね。笑

その夜は、ATMに手を挟まれてナタソ先生と一緒にパニクる夢と、その同級生とデパートに行ったらびーくるの福袋が投げ売りされていたり、バイバイした後に「男といる時にbl本探すのどうかと思うよ」というメールをもらったりする夢の2本立てでした。突っ込むところしかない。最近寝てばかりだから夢の話しかないよ^^ω



久々につべとにこにこ漁り。

れんあいばんちょ。
番組の方。びたみんに続き再びみゆくんは生徒会長役。釣りか。釣られた。
風紀ばんちょーが1番笑った。真顔でおもしろいことされるのダメだ。笛ピーーー!爆笑

あとはとがいぬぱんすとはくおーき!
こんなにアニメ見てるの小学校ぶりじゃないかな。



CDJ。
お面が解散するときに追加で発表されそうとか書いたけど、本当にひとりいるぞおいいいいい。笑
あとライムスとゆーし君とくればが同じ日なんだよね。これは…<●><●>リップまで追加されたらもう発狂もの<><>●●><><●>●<><(おちつけ)(それで何もなかったら)(…)
28日もあついな~。しかし大みそかやばすぎ。行けるかなななななな。

切手の直筆サイン、昨日必死に書いてたね。笑



そんならいむす。
今更だけど特典DVD見た。PVと副音声だったんだけど、PV(約5分)終わっても画面真っ黒なまま20分近く喋り続けててわろた。

D「副音声って、なに?」笑



んー、ねむい。うだうだ。
10.12   comment (2)

ナタソ先生とのメッセ中にDSDという新しいハードを誕生させてしまった。

まあ落ち着けよ。



おでかけ。
マザーが沖縄人で、宮崎育ちで、友達が友達の妹で(これは宮崎ではよくあること)、広島ファンで、音楽好きで、どうやらにじげんの入り具合も同じ位らしいななこさんと遊んできました。前世で何があった。

池袋の予定だったけど、大きなイベントが開催されているようで急きょ新宿に変更。あぶねっ。

南口で合流。
わー2年?ぶりー。フジ×髭ちゃんぶりー。

ミロードでパスタ。
超久しぶり&ゆっくり話すのは初めて、しかしブログでは超私信飛ばしまくっているという絶妙な関係、わたし外に出るの久しぶり(…)で、どきどきしていたのだけど、杞憂だった。拾えないネタがないくらい。笑

ななこさんは、標準語か方言か、もいたそか本名で呼ぶか迷っていらっしゃった。なんでもこいよ☆


おみやげ。
ぴーばん3つをプレゼント(´ω`)
飴ちゃんあげなきゃ、て思ってたけどすっかり忘れてた今度あげるね…!

そしてりょーま×2とでぃあがーるサンダー×3を頂いた。うふふ。
あとびーばんのDVD貸してくれたああああふおおおおおお優しいいいいいいいいいい!!!!
どうもありがとう…どうもありがとううううううう!!!!!!!(うるさい)

ごはんの後は、ルミネのヴィレバンにぴーばんのガチャポン探し。
なかった。けど、カープの収納ボックスがあってわろたw

公式をによると豊洲にあるらしい。行くあてもないしせっかくだから行っちゃおう!てことで豊洲へ。笑



移動中、失礼かましてしまった。
こいつちゃんと話聞いてないなって思ったらどついてイインダヨ!ごめんなさい!



探し物は何ですか♪

ぴーばんのガチャガチャです

見つけにくいものですか♪

一般向けかおたく向けかいまいちジャンルがはっきりしない上にマイナーで探しづらいです

机の中も 鞄の中も 探したけれど見つからないのに♪

豊洲ららぽーとには初めて行った。ガチャポンを探しにて。爆笑
残念ながら見つからず。むーーーん。
ここまで来たら<●><●>



まだまだ探す気ですか♪

有楽町のビッグカメラ経由でアキバ。爆笑
行く前は「入るのこわい」て話してたのにいろんな店にどんどん突撃。DON☆DAKE

それより僕と踊りませんか♪

るっかっるっかっないとふぃーばー☆

夢の中へ×2 行ってみたいと思いませんか♪

普段見れないものたくさん見れたよふふっふー!
あちこちで目にしてた声優ガチャポン。某所にてななこさん挑戦。

な『…あ、ひろC。』

も「……うぇい」ペシッ

なんだただのネ申か。一発で出しよった。
大笑いしたかったけど狭い通路だったからすごく静かな反応しか出来なかった。でも超すげっ。笑
今日はこれを目撃するために来たんですね分かります\(^o^)/

ひたすら歩いたけど見つからず。
気付いたら数時間歩きっぱなしだったので休憩することに。
そういえば舞夜ちゃんと行った中野にありそうだー次回そこ行こうかねーなんて話しながら。



探すのをやめた時♪

ヨドバシのカフェで一息。
ガチャポンのかみやさんの声聞いて爆笑。

見つかることもよくある話で♪

携帯カシカシカシ

も「…ななこさん、」

な『?』

も「楽天で全種類セット約1200円、在庫2。」

な『!』

その場で注文\(^o^)/
結局ネットかよ!いやあわたし達何してたんだろうね!!!!!!!!
楽しかったからいいよね!!!!楽天すごいね!!!!!

綺麗にオチがつきましたとさ。笑

同じ目的が無いと出来ない行動っぷり。本当にどうもありがとう超ありがとう。
あほだからいろいろと迷惑かけてないか心配です。すみませんんん。

足と何故かお腹が痛い。今度は届いたぴーばん眺めつつまったりゆっくり遊ぼうね。
まあたぶん口は静かにはできないだろうけどね!笑



全く自重せずフリーダムにやってましたがひとつだけ言うの我慢してたことがあるんだ。



ななこさんの携帯、まえのくんとおそrううん何でもない!!!!!!!1!!1!!><><



おしまい(ΦωΦ)

あ、なんかまずかったら消すから言ってね!
あといのうえようすいリスペクト!(…)
10.07   comment (0)
おひさしどーん!

相変わらず編集画面が反抗期です…。



のっとふぁうんど。
沈み方が激しすぎる。パネェ。
疲れたよわたしは\(^o^)/

けろりと元気になってもうずくまってたその間にも社会は動いている訳で。
なんで同じペースで息が出来ないんだろう。
いろいろとアウトに近づいてる気がする卒業とか卒業とか卒業とか。

みんなそれぞれ頑張ってるのにね。情けないな。

まじやっかい(ΦωΦ)
もうほんと、すみませんでした。



勝手にスクロールするいらいら^^ω
打ってる部分が見えねえYO!


すたんぷ。
びーくるの切手注文した!
2つ欲しかったけどやめた。3600円(たぶん)やろ、そんなお金あったらアルバム買う。
そして直筆サインてw解散商法こわい><
どんなのが届くか楽しみー。来月初めに届くのかな。

ひだかさんは漫画の原作やるそうで。ほんとマルチなおじさんだな。笑

旧面聴いてにやにや。若いな。
リリースラッシュですがアルバム名の区別がつきません助けてください。ら、らす…ろすと…る?え?



でゅお。
つーどあェ…。
取れなかった。発売時くたばってて何もしなかったわたしが悪い。
でもどう考えてもキャパ狭いだろい!追加公演ぷりーず!

関係ないけど○○ェ…てずっと見てるといらいらする。笑



たかちほ。
近所でカフェオレ取扱うコンビニが増えてて嬉しす。



水分を。
たまに一切摂取しなくなる。今がそうなんだけど。
肌の質が変わるぜ!やばいぜ!洗ってもぎとぎとだぜ!
みんなも気をつけて、水分はこまめにとってね!笑



アーン?
あとべ丸々1ページになんか吹いた。笑



コメントお返事っ><
prev  home
忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)