忍者ブログ
日記(30)     ライブ(5)     バトン(0)     未選択(1)    
  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
05.21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09.15   comment (1)

どしゃ降りdeずぶ濡れ。

走るの諦めて「あーこんなの試合以来だなー」とか思ってたけど段々そんなこと言ってられないくらい豪雨になってもうやだばかん!



まさに^q^←これ。
漫画やゲームの話は基本的に人にしようと思わないんだけど、興奮すると我慢できず口の端から垂れ流れる。で、夜中にリアタイあたりに書きなぐって朝読み直して「なにこいつきもちわるい」と思いつつ消去、みたいな。なにこいつほんときもちわるい。笑

某イベントに行ってきた。
だって歌聴きたいやん歌聴きたいやんちょっと声優さんの声聴きたいやんちょっとねうんちょっと。

検索に引っ掛かりたくなくてゆるい表記でごめんなさい。フェスの時もしかり。避けてはあるんだけども。
コメントお返事はこの次で!ごめんなさい(´ω`)


そして長いよ。
どりらいの時(ミクソ日記3回分)ほどじゃないけどね。
わたし大勢に見られるの嫌いな割に書くのはすきよぬ。どういうこと。

…どういうことどういうこと。
(このネタ通じる人ひとりしかいない)



下の棒からどうぞ。

 




ぜんやさい。
駅でドンこにし見た。笑
到着してから「そういやよくひとりで来た…な…こわいいいい舞夜ちゃんんん!」とか思いつつ(…)物販に並ぶ。あ、でもミュの物販の時もひとりで並んだな今思い出した。
大体2時間弱くらい並んで、パンフとサイリウムひとつ(空気読んだ)と小物ひとつふたつ。

こっぷれの方もちらほら<●><●>

入場。
天ちゃんのリストバンド貰った。お土産あるんだ。
会場は広い広いとアナウンスされてたけど、横アリがわたしの基準だったので意外と近いやん、みたいな。開演10分前の注意事項はA4がしてくれた。

・ばーにんぐはりけーん!
・ケンさんマエノさんどーん!
・ぴぎゃああああry
・シルーバ~リング(小指ピッ)
・これを聴きに来たありがとう

前夜はCさんとべさんを除いたZ全員とXからふたり。
Zだいすきなんだが翌日のXの暴走と人気っぷりが目に見えたから前夜も来ちゃった。てへ。(…)

えーふぉー
・ケンさん。半分編み込みで気合い十分。天ちゃんだった。笑
・マエノさん。第一印象:「(メイク眉毛ピッシャー!)」
・ウイングさん。やっくんヘア!!!1!かわいいほんとかわいい。
・ボンヌさん。男前。キャラの話し方のときのキリッて顔が笑えるンフ。笑

少し目を疑うくらいケンさんとマエノさんが仲良しだった。なんか距離感が。爆笑
途中ウイングさんに「どんだけ仲良いの!?」て突っ込まれるくらい。よかったね。(?)

ぴーつー
何度やり直しても台詞が合わないパーフェクトっぷり。最後らへんわざとだろ!て言われてた。笑
・ミユさん。中の人もかわいい件。超いじられてた。笑
・のじまさん。この人やばいいいいいんですけどおおおおおおお

じーてぃーあーる
・はなわさん。Cとべのキャラのバッチつけてた。照れ笑いとか吹きだしたりとかかわゆ。
なんか甘い台詞とか慣れてないのすごく伝わってうん、分かるすごく分かるって思った。わたしも土砂を吐きそうなくらい苦手だよ。笑

あーるぷらす
・こやまさん。じゃっくばうわー理事長。本人は腰の低い良い方。笑
・くさおさん。さくらぎはなみち先生。元親の声超好きぐおお。

ふろむえっくす
・ゆうせいさん。無駄に男前でしtおっとキャラが違った。爽やか衝ちゃん!
・かずひこさん。先輩ウインドでムチャ振りしまくってた。笑

以上11人。これだけでも多い。笑

朗読劇
てんとせん、やくもとぴーちゃん、けいとなち、が交換で真似。わろた。
千「ずっと俺のターン!!!!!」爆笑
みんなで特徴的なやくもとぴーちゃんのキャラの真似。
未だに甘い台詞とか苦手だし興味もない(ジャンルを言ってみろ)けど、わいわいしてるの見るの楽しかった。

ライブ
全体的にエコーをもう少し落とすと嬉しい。(…)
ここはもうのじまさんのインパクトが。笑
隙がない。ライブ見ながら死角がない…と何度も思った。さすがアラバスタ王家に仕えてr曲もやたらカッコいい。ずるいぜ。翌日、キャラと同じふるゆわパーマで出てきてわたしは爆笑でした(別に面白い訳ではない)。さすがネフェルタリ家以下略

ビデオ
びーろくから。
ビデオの時点でカットされたり早送りされたり暴走されていらっしゃった。
すがぬまさん「CDTVをご覧のみなさん~!」
見終わった後、「明日が来てほしくない」「きっとZはしゅんとしてます」「ひな壇せいゆうになります」爆笑

みたいな感じでお開きー。
うわあれ長くなったどういうことだ。(…)



本編は夜公演に参加。
人が多すぎて記憶がまとまらない
物販が全部売り切れだぞ^^^^^

・たつDの歌でスタート。
・教科書じゃなくて俺を抱いてくれだって
・相変わらず歌詞やばいまじやばい
・24人。2ww4w人wwwww
・びーろくは全員猪木。ひどい。主犯はDさん。爆笑
・びっくりするぐらいくどかった。笑
・とりさんすごく噛んでた。笑
・GTR3人そろってはなわさん超嬉しそう。ベさんの衣装キャラのまんま。Cさんのジャケットプレイ(チラッ)。
・せんせいと生徒に分かれてアピールタイム

交互に画面に映るんだけど
・けんさん(本気と書いてマジ)
・たつひさ(羽織ってる状態)
・ケンさん(本気と書いてマジ)
・たつひさ(左肩が出ている)ザワッ
・ケンさん(本気と書いてマジ)
・たつひさ(タンクトップ一枚)ピギャアアア笑
画面うまく使いすぎだろ。てか人気やべーな!

・見てた席からスピーカーがきれいにかぶって中央画面が見えない。
・そのおかげで隣の子とお話出来た。笑
・びーろく新曲。超ロックなんだけど相変わらず歌詞がぶっ飛んでた
・「さしすせそでアイムソーリー」て聞こえたんだけど!?!!1!?・?
・「愛絶叫」あいすくりーむ!?!??!1・?!?!
・やばいいわさきさんやばい

CM
XとZそれぞれFD\(^o^)/
でもさファンディスクって新作と何が違うの?一緒なの?ぬーん。
というか、宣伝の間にドラムのようなものが…見え…

生バンド登場
・ちょおおおおうれしいいいいいい
・たつDけんまえの
・歴代主題歌ぶえええええ
・オーレオ愛せ!オーレオ愛せ!笑
・わたし普通に聴けるようになってる件
・モッシュピットどこ?え、どこ?
・ギターギュイイイイイン
・狭いハコでやってほしいいい
・まーくさんが歌ったらいいよ行くよ!!1!!1!1!←
・ちょおおおうれしいいいいいいい
・べーすの人さいきっくらばーってどっかで聞いたことあるぞ
・ちょううれしいいいいいいい楽器の音もっと大きくしt

最後はけんさんとまえのさんでZレボのEDソング
・ま「しぬほどプレッシャー」
・以下まえのさん実況
・うるうるしてる気がする
・歌いきったえらい
・最後のラーラーラーラーが続く
・中央の画面に顔が映った瞬間涙がつーっとくぁwせdrftgyふじこ
・カメラマンさんがグッジョブすぎる
・ああああもうこのひとはああああああ
・このひとはああああ
・アタック虫が当たったんだよねうん
・もうやだ爆発した
・ケンさんが男前すぎる

あいさつ
・B6T6A4P2GTRR+
・みんな良い顔すぎた

さらに告知
えっくすおーぶいええええ
…ぜっとは^^^^^^^^^^^^^^^

かえり
・お隣の子とお話。CとDを見にだそうで\(^o^)/
・と言う訳でDGSの話をしながら帰宅
・一緒に乗り間違えて仲良くなった(…)

生演奏最高だった。まーくさんの登場とかもうね。笑
「すごい!わたし今までそこそこ音楽聴いてきたけどこんなに共感できない曲聴いたことない!!」て思ったりもしたけど、今も曲出るたびに思うけど、なんか楽しめるようになった\(^o^)/

どりらいの時も思ったけど、女の子の力ってすごいよねえ。男の子もいたけどさ。
キャストさんもお客さんもキラキラしてて素敵だった。音楽であれお笑いであれこれはどのジャンルにでも言える。会場の空気を感じることがとても楽しい。

よく分からなくなってきたからおしまい。
詳細はで●げきがー●ずすたいるさんの方でどうぞ。(…)

読んでしまった大変な方がいらっしゃったら、本当にすみませんでした。飴ちゃんあげたい。(…)
PR
comment to this article
name
color
URL
text
pass    
09.18     ナナコ
共感できないのくだりで吹いたww
楽しく読ませていただいたよ☆
ありがとう(*’v ’)!

ではでは、今度発売するDGSのCDうっかり買いそうで怖いななこでした(笑)
prev  home  next
忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)