忍者ブログ
日記(30)     ライブ(5)     バトン(0)     未選択(1)    
  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
05.21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09.20   comment (1)

簡素版エディタが改行してくれない…にんじゃェ…。

まぐだら「の」じゃなくてまぐだら「な」だね。
けんぬがかわいいいいいかわっかわいいいいいいいずっとけんぬのたーn

↑朝見ると消したくなる典型的なパターン



きのう。
他人にちょっかい出して大喜びしていたら、その数時間後に前回の記事を読んだらしい舞夜ちゃんから「生徒の為に以下略」というメールが来て恥ずかしくて手汗ぶわっ。自分でまいた種で本気でうひゃああああんてなってやんの。なにこいつきもちわるい。爆笑
人にしたことは自分に返ってくるんだなってよく分かる日でした。

その勢いで片付け。
本当に気力がなくて長いこと部屋が散らかっていたのだけど、少し綺麗になったよ。羞恥心パワー。笑

専門時代のノートを処分しようとぱらぱらめくっていたら、隙間にひだかの顔と「自分だけ楽しもうと思ってる奴は死ね!!!」て書いてあって、あーあまり覚えてないけどライブMCで言ってたんだろうなあ…みたいな。笑

物をどんどん減らしていかなきゃあばば…。



FMとうきょうなう。
今やってる番組がやばい。「あの頃ツイッターがあったら」を淡々と読み上げてる。爆笑

やばい、いますごいこと思いついたかも、すごいこと思いついたかも。
エジソン

船酔いなう。
コロンブス

また3時間で目が覚めてしまった。
ナポレオン

やっべ、またすごいこと思いついちゃったかも。
エジソン

そうでもなかった。
エジソン

また女性に間違えられたなう。
小野妹子

ものすごいお腹が減っていて、空腹でめまいがするので、海に落ちてた黒いとげとげしたものを食べたらめちゃくちゃ美味しかったです。みなさんも食べてみてください。
貝塚付近の住民

べロが乾いたなう。
アインシュタイン

超美しいお墓完成しました。入るの楽しみ。
クフ王

やっぱりお寺は落ち着く。本能寺なう。
織田信長

聴きとれただけでこれだけ。すごくにやにやした。笑
さて、最後のびーくるラジオ聴きます。
ええええ切手セット限定1000セットてまじかなすくねえええええええええ


なんか長くなっちった。

以下、お返事でーすお待たせしましたー!
 





>>妹ちゃん
お疲れちゃーん!
今度はもうひとつのカレー屋さんに行きたいねえ(´ω`)

いいえー、下調べもせずに行ったんだけど楽しかったです!
鷺沼のこともなんとなく察することが出来たので大丈夫です。笑
舞台を見るのは久しぶりだったのでいい刺激になったよー。連れて行ってくれてありがとう!

曲がねえーーー
たぶんわたしが知ってるって思ったのはOPじゃなくて始まる前に流れてた曲なんだよぬ。
しかも記憶が薄くなっ…て…ごめんなさい(´・ω・`)

次は吉祥寺か!?また会おうねー。
コメントありがとうございましーた!



>>ななこさん
ふおお読みにくかったでしょうごめんね…!
DさんとCさん一緒に何かするかなーて思ったけど特に無かった。笑

びっくりしちゃうよね。主題歌が感情の琴線に触れない。笑
わたしの感受性が足りないんですね分かります。
とか言ってもう普通に聴いてるんだけども。笑

超私信も読みましたありがとうー!
かずひこさん低音ボイス響かせてピギャーでした。笑

わたしも楽しみにしていますううう!
DGS聴くね\(^o^)/笑

コメントありがとうございましたー!

PR
comment to this article
name
color
URL
text
pass    
09.20     妹
偉人ツイッター笑ったwww
ヒダカさんが遠山校長の立ち位置狙ってるってことですか喜んでお譲り致します^^^^^^^^←
prev  home  next
忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)