忍者ブログ
日記(30)     ライブ(5)     バトン(0)     未選択(1)    
  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
05.21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09.14   comment (1)
ツードアジャパンツアーやった!
でもDuoってあまりにも狭すぎ…です…^^ω



さいきん11。
夏の思い出も終わりでござる。


妹ちゃんとおでかけ。
2、3年ぶりでしたあああ久しぶり!

アランジ目指して代官山。
まあいつも通りまっすぐ着かなかったよね。駅のそばにあるのにね。
東京店は久しぶりに相変わらず可愛かった…!新グッズも増えてて。
わたしはノートとポチ袋とストラップくじ。ノート何冊買うのって感じだな。3冊目。笑

渋谷。
アイスクリーム屋でひとやすーみ。
とても喉が渇いていたのだがキョドって店員さんにお水くださいって言えなかった。(…)
妹ちゃんから納豆せんべい頂いた。机に飾ってあるよ!人が見たら「納豆出しっぱなしだよ!?」て言われそうだ。笑

神保町。
もうひとつネットで見つけた雑貨屋へ。
全部ハンドメイドらしくてお値段は高めだったけどほんっと可愛らしくてたまらんかった。
今の期間は動物をモチーフにした小物を特集してて、アルパカもいた…☆

昔D子と行ったカレー屋へ。うまし。

時間があったので徒歩でラクーアへ。
雑貨見たりゲーセン行ったりうろうーろ。楽しす。

舞台。地獄の沙汰も気分次第。
神保町かげつで芸人さんの舞台を観賞。
すごく面白かった!ごめんなんか陳腐な感想ばかりで!いつものことだけど!笑
生身の人間が目の前で演じてくれるってすごい。他の舞台も見てみたい。
若手の方は(若手じゃなくてもか)まったく知らないのだけど、今回の舞台に出られてた方は覚えておこうと思った。しかし文田さんすごくかっこよかったんだけど妹ちゃんのところで見る写真とギャップがすごいな。笑

使われてた曲知ってる…。
たぶん70S80SのMDに入ってるだろう、けど、MDもプレーヤーもないどーん。(…)

そんで東京駅。
ドトールで一休みして、ばいばい。

わたしはいつも平気で長い距離歩くので、疲れさせないか心配でした。大丈夫だったかな。
妹ちゃん高1だったのにもう成人ですよ…。笑
時間の流れは恐ろしい。こんなんですが、これからもよろしくね(´ω`)



さて超私信です。
おまたせしましたあああ。




>>ななこさん

そよぎパソコンでも出てこないのね!笑
そして携帯でたつなみが出ないことにびっくりした<●><●>
ピーバンは吉祥寺のパルコのヴィレバンのところに見つけた、けど、まだあるのかな…。

私立聖帝学園放送部てネトラジの4回目?くらいにおお振りの代永くんが出てるぜ!
番組始まったばかりでぎこちない感じがいいです。そこからどんどん番組がおかしくなっていくのですがそれはぱんそんさんの弟の作家の仕業です。世間は狭いです。笑

お暇ならぜひどうぞ…☆
あ、でも実家で聴かないでください。そして自宅でもイヤホンで聴いてください。笑

と、自重せず書いてみたごめんなさい。
最初の3行以外は気にしないでください!笑

えへへピーバンとかすぎたとかそよぎ共有できて嬉しい。ありがとう。笑
PR
comment to this article
name
color
URL
text
pass    
09.14     妹
本当に時間過ぎるの早い…!笑
私は普段引きこもりなくせに出掛けると自由に長々歩いちゃうタイプ☆彡 なので楽しくって楽しくって!でした!

カレーもアイスも激うまでした…!
お店も可愛かった!あの雑貨屋さんも素敵だったわ!アランジはグッズ見てずっとにやにや状態です(笑)

付き合わせてしまった神保町だけど、楽しんで頂けて良かったです!ネットで『鷺沼知らない人はキツいかも』というのを見てあわあわしてたのでひと安心…(笑)

き…曲わかったら教えて下さい…!(切実)

本当にありがとう!
prev  home  next
忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)