忍者ブログ
日記(30)     ライブ(5)     バトン(0)     未選択(1)    
  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
05.21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09.14   comment (0)
最近ブログ編集画面が言うこと聞かなくて

嘘じゃないけど言い訳です!(…)



 さいきん10。
すべて遠い昔のようだ。
 

すかじゃん。
大好きな稲佐山でのフェス。
今年はいろいろありまして、ソールドアウト。博多発のツアーバスは例年2,3台くらいなんだけど、今年わたし達が乗ったの7号車だった。どどっどどdどんだけ人が来るの…^^ω
 
到着。
ひとひとひとひとひとォ!!!!!!(無駄無駄略なノリで頼む)
お面とらっどとケンさんの物販もひとひとひとひとォ!!!!(無d略
びーくるは2時間くらい並んだ。暑かった。倒れてる方もいた。そして頑張ったのに、目の前でタオル売り切れて、今年のグッズ買えなかった…。どんまい。
 
ライブはもちろん全部楽しかったですぞおおお。
ただ並んでてふりっぷとふぁんきすとと97はじっくり見れなかったあああ

とらいせら。
特にドラムがよかった!Ifとか10年くらい前の曲しか知らないと思ってたら意外と知ってた。
熱い暑い稲佐山に爽やかなわだしょの声が響いた。


ぼぅでぃーず。
こういうライブ会場でキャー!って黄色い声は初めて聴いた気がする。すげ。笑
リハからガッツリやってくれた。ろいさんは本当に素晴らしい声を持ってるな!うらやま!
ノリノリなパーティでございました。


てんふぃ。
だいすきすきすきすきっすき!
ウェーブどーん!

た「大好きな先輩たちに捧げます。おーま○こ!はい、おーま○こ!…後でびーくるにはお金払います。」

<●><●>ザワッ爆笑
なぜかよく分からないけど少しうるっときてしまった。(…)
「under the~聴きたいね」とナタソと話してたんだけど、普通にシングル曲ぐわわーっとやっていった。まだその時間夕暮れ時でも無かったね!笑


ほそみん、やのさん。
スタンディングゾーンもみんな座って観賞。
ピアノとアコギでまったりと。ゆるーいトーク面白かった。
ふたりのオリジナルソングの曲名が出てこない…なんとかラブ…あ、「やさぐれLOVE」?自信ない!笑

わざわざ長崎まで来てセブンのマーボー丼食べて呑んで階段で自分の腕に吐いたほそみんでした。(…)

らっど。
キャーーーて何に向かって言ってるんだろうとか思ってないよ!!!!!><><><
去年の稲佐山の写真を見て、出たいと言ってくれたそうな。なんだかすごく嬉しかった。
有心論でナタソとバチコン☆と目があったのを絶対に忘れない。爆笑

角煮とかおむすびとかもぐもぐ。
朝からずっとわたしはバッテバテだった。ナタソごめんねぐへえ

けんさん。
す、スタンディングゾーン入場規制かかってるううう…!!
え、これ、びーくる入れなかったらどうしよあばばばと思いつつ、ステイゴールド。←

け「俺、○○君がいないところで君のあだな考えたんだよね、TJ(あやふや、アルファベット2文字)。みんなで呼んでみよー!せーの、」

客「「「「T~J~!!!」」」」

TJ(仮)「死ね!!」

け「死ねとか言わないの~もう46(たぶん)歳なんだから!」

爆笑
すごく面白かったのに記憶があやふやすぎる…ぜ…!
公式のレポが上がってお名前分かったらそっと訂正しておきます。笑


びーくる。
解散の何が悲しいってサスカッチが聴けなくなることだよおおおお好きなんだよううううう!!!!!!
ミッキーマウスクラブマーチからスタート。やっと聴けた!笑
あとは~パーフェクデイとかデイアフとかUSA…とか…うろ覚えすぎるだろいいの楽しく踊ってたの!
サマーエンドはやらなかったのは確か!

ひ『愛してます!』

ナ「うそくさい…」

ひ『嘘ですけど』

この流れ素晴らしかった。ナタソ先生やばい。なにそのやりとり。爆笑
ライブ中終始愛してるって言いまくってた。かっこいいようなきもちわるいような。あはは。

最後なのでメンバー一人ずつ挨拶!
→タロウ省かれて次の曲、でも織田ゆうぞう刑事が来てくださった。笑

アンコールは残ってる出演者みんなでフールグルーヴ。
テンフィが3人とも残ってて、もう本当良い人たちですよねですよ!!!!!!!(?)


今年もいっぱいいっぱい笑いました。
稲佐山で見るライブが一番楽しいし大好きです。
また行こうね。ナタソいつもありがとう!SUKI!



らぶしゃ。
みんなスペシャで見てると思うのでざっくり行きます。←
・もいたそ集合時間に目覚めるの巻
・潔く電車→途中、御殿場か富士吉田か迷う→登戸から立川という最高に無駄な動き
・昼過ぎに到着たみおに間に合ったー
・たみお
・Mさんと合流。赤福貰っちゃった!
・サンボ「俺だってスタンダード聴きたかった!!」笑。ラブソングが良い曲すぎて。
・すーぱーふらい。めっちゃ力強い歌声。まわりにいた人がそれぞれ「すげえ」「やべえ」て独り言。笑
・Kさんと合流、出来ない。
・『ここにいるよ』「どこですか」『すぐそこ』「分かりません(←キレんな)」『下、下』
・人が倒れていた。無事(?)合流。

びーくる。最後です。
サスカッチ、1曲目ゴーストでぼろぼろ泣いた。まさかだぜ。
その後はやっぱり笑いっぱなしだった。今日のタロウは戦場カメラマンだった。笑
最後はユアソンも一緒にフールグルーヴ。楽しかったー。いつも通りなビークルでした。それが好きだ。

・Kさんと分かれ、再びMさんと。
・夕暮れの9mm。相変わらず客が洗濯機の脱水のようだ。
・早めに抜けてサニーデイ。ほんっと癒された。素敵。
・えれかし。1曲目、今宵の月のように。ずこーんと心に響いた。
 少し肌寒いのと合う気がした。悲しみの果てにも聴けた…!
・宮本さん「スペースラブシャワー!!!」
・客「「!?」」ザワッ
・宮本さんの目力が迫力ありすぎ。少し笑いが起こるくらいすごかった。
・いろいろ衝撃的なステージだった。

・Mさんとばいばいし、バスへ。帰りは乗るよ。(…)
・と、目の前に知ってるポニーテール。タロウさんでした。思わず声掛けてしまった。あばば。
 あちらから手を差し伸べてくれて、握手しながら、ありがとういやこっちこそありがとういえこちらこそ以下略みたいなありがとう合戦。ほんっとステージ降りるとただの良い人!笑
・BGMはDJますこ兄貴のムーンライト伝説でした、本当にありがとうございました。



わたしの夏フェス2010、おしまい!
PR
comment to this article
name
color
URL
text
pass    
prev  home  next
忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)