忍者ブログ
日記(30)     ライブ(5)     バトン(0)     未選択(1)    
  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
04.30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10.16   comment (0)
起立!礼!

よーかいだいせんそう~!



冬眠強化月間。
あー眠かった超眠かったなんなの!20時間寝てた時は絶望したわ!
もう平気と言いたいが今眠い。耐える。



こじらせて、秋。
『またひとりでうじうじしてるだろうけど、そのうち出てくるだろうと思った。』
『たすけてって言えないとやっていけないぞ。それか酒飲んで愚痴るくらいになれ。』
『根暗のままでいいから明るく化けろ!』

その通り過ぎて笑うしかなかった。
もう…うん、すみません(´ω`)

みくしもぽろっと辞めちゃった。
大事なメッセと、書いて頂いた紹介文を保存してないのと、某牧場をアルパカいっぱいにして写メらなかったことに少し後悔している。もふもふ…。
またいつかやるだろうから、マイミクしてくれよなっ!…して下さいお願いします。



12年前の同級生。
数年ぶりに何通かメールしたら「変わらないな~」と言われた。それはまずくないかね。笑

その夜は、ATMに手を挟まれてナタソ先生と一緒にパニクる夢と、その同級生とデパートに行ったらびーくるの福袋が投げ売りされていたり、バイバイした後に「男といる時にbl本探すのどうかと思うよ」というメールをもらったりする夢の2本立てでした。突っ込むところしかない。最近寝てばかりだから夢の話しかないよ^^ω



久々につべとにこにこ漁り。

れんあいばんちょ。
番組の方。びたみんに続き再びみゆくんは生徒会長役。釣りか。釣られた。
風紀ばんちょーが1番笑った。真顔でおもしろいことされるのダメだ。笛ピーーー!爆笑

あとはとがいぬぱんすとはくおーき!
こんなにアニメ見てるの小学校ぶりじゃないかな。



CDJ。
お面が解散するときに追加で発表されそうとか書いたけど、本当にひとりいるぞおいいいいい。笑
あとライムスとゆーし君とくればが同じ日なんだよね。これは…<●><●>リップまで追加されたらもう発狂もの<><>●●><><●>●<><(おちつけ)(それで何もなかったら)(…)
28日もあついな~。しかし大みそかやばすぎ。行けるかなななななな。

切手の直筆サイン、昨日必死に書いてたね。笑



そんならいむす。
今更だけど特典DVD見た。PVと副音声だったんだけど、PV(約5分)終わっても画面真っ黒なまま20分近く喋り続けててわろた。

D「副音声って、なに?」笑



んー、ねむい。うだうだ。
PR
comment to this article
name
color
URL
text
pass    
prev  home  next
忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)