忍者ブログ
日記(30)     ライブ(5)     バトン(0)     未選択(1)    
  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
04.30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11.04   comment (0)
はろはろ(´ω`)
しょーもないお話の時間だよ!



でーことでーと。
新宿に用事。なかなか久しぶりだった。本当に人が多い。

D子は『存在を消せば行ける!』と言っていたけど、存在消したところで実体はそのままなんだから避けないとぶつかるぜ。

用事を終わらせて、ごはんのあと、店をふらふら。

なんという。
D『つい変型の買っちゃうんだよね。
  手にとってたら言って。』
も「似合うならいいやん。」
D『もいちゃん、だめなの。』
も「はい。」

数分後

D『これかわいい。』
も「Dちゃんぽい!
  でもこれ変型だよ。」
D『何で思い出させるの?』
も「(Φ⊿Φ)」

とつぜん。
D『やっぱあんまり仲良くない子と
  いるのキツイわ。』
も「…っ!!??(ふるふる)」
D『あっもいちゃんじゃないよ!
  ゼミとかのこと考えてた。』
心臓が。最後まで口に出さず考えきってください。行方くらますところでした。爆笑



結局何も買わず。
新宿から何駅分か歩くことにした。

その途中に某ゲーム会社のショウルームがある。初入店。
ちょうどD子がDQMやってたこともあり楽しめた。イケメンの外人さんが夢中になっててわろた。

喋りながらてくてく歩く。
D子の身内が買った「魔性の女」っていう本の話題に。まぁひどい内容だった。笑

D『男の子落とすには会話の頭が[あ]だといいらしいよ。あたし、とか。』
も「あのね、とか?」
D『そうそう。』
も「あ、あ、あああ、あの(おどおど)、」
  …なんだわたしの事か。」
D『もう、笑わせないで!』
も「ぼ、ぼぼ、ぼくは、」
もD「『おにぎりが略』」
本当に本当にすみません。

あとわたしの根暗話をサークルで話すのはいい。でもサークルの男の子がバイト先ちらちら来てるってそれはいやあああああ。爆笑
まだわたしと遭遇したことはないらしい。まじ勘弁。

20円分歩いて乗車。
地元で買い物を済ませた。

D『部屋綺麗だから鍋出来たのに』
も「はあああ?何で事後報告なの!?」

解散\(^O^)/

このはあああ?て口癖なんだがなおしたい。超感じ悪いよね。
ちなみにD子にはあああ?て言うとイエー!て帰ってくる。もうやだ。爆笑
リップのジョイントの間奏?ラストサビ前?を聞いてみてね!



らいばるず。
舞夜さんのメールは面白いので切り返し考えるのに時間がかかる。笑
うまいラーメン食べたい(´八`)



なう。
ひとり旅中。目的地で友達と合流。
たまに見える電車の車両数が減った。福島を過ぎた。もうすぐ。


PR
comment to this article
name
color
URL
text
pass    
prev  home  next
忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)