忍者ブログ
日記(30)     ライブ(5)     バトン(0)     未選択(1)    
  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
03.29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ビークル。記憶がとびとび。笑

最初に言っとくけどきもい。



・さすかっち!おーおーおーーーおーry
・ひゅーひゅー!ぐおああああ!(…)
・お面の巨大風船が投げ込まれる。
・少し前に行き過ぎてたらしく溺れるチビ2人。しぬ。
・飛び跳ねながら少し下がる。したら踊れるしステージ見えた。笑
・本当痩せたなひだかさん…と、たろう…。(…)

・山「蒼音が!今日!ここに!!!…は来てないけど」
・客「ええーーーー?」
・山「まだ一か月なんだよ!?」爆笑

・た「近くに夢の国あるわよね?でぃずにーらんどに聞こえるくらいでかいのちょーだい!」
・盛大におま○こーる。とうとう言ってしまっ…た…。(…)

・ひ「千葉は田舎で、中学のときからずっと東京に出たい出たい思ってたけど、やっぱり故郷は嫌いになれませんね。」
・ひ「千葉に生まれてよかったです!ありがとう!」
・ひ「よくポートタワーにのぼってカーセッ○スしてましたけど」わかったから!爆笑

・芋「どうもケイタイモですー。…うっせ!」おきまり。笑
・芋「ひだかとたろうの出身地の千葉ということで…他の3人にはまったくなんの思い入れもない場所で…」
・ク「そう。最初「え~千葉ぁ?」とか思ったけど…でも千葉でよかったです。」
・最後が棒読みに聞こえたのはわたしだけですか。笑
・でもモンハンとファンサイドが初めてやったのが千葉らしい。

・エリーちゃん登場!かわええええ
・エ「果汁が汗、みたいな!」
・タ「…なんかよく分からないこと言ってますけど、」
・ひ「でもタロウより面白いのは分かってるよね。」

・吉村さん登場!うわああああn
・ひ「吉村さんは秀樹っていうんです。ヒデキカンゲキって言ってあげて!」
・客「ヒデキカンゲキ~!!」
・ひ「…感激したそうです。」爆笑

・芋「もっと踊りませんか!ダンスナンバーいいですか!」
・みたいなこと言ってた。

・アンコール。
・千葉出身者の中学を言ってそこの卒業生いるか挙手させてた。笑
・ひだかさんのだけいなかったっぽい。
・カジくんの実家は時計屋さん。
・1!2!←
・最後はみんなでフールグルーブああああ!
・カジくんが歌ってる!カジくんがああああああ

・ひだかさんがじゅんじゅんを指して「スピルバーグ監督です」。
・JxJx「次回作は、A.I.です!」
・ひ「ふっる!」爆笑

・ひ「夏を終わらせるな~!夏を古くするな~!」
・ナツメンネタありとぅーす!爆笑

・ラストはみんな登場!ユアソン泥酔。クラウザーさんまで!笑
・見えなかったけどユアソンの誰か「俺にもしゃべらせろ~」爆笑
・ひ「ふだんクボタさんみたいだけど酔うと俺みたいになりますからね。」
・しらいしさんかしら。笑
・ドラムにつく吉村さん。
・ひ「吉村さん危ない!吉村さんが叩くと全部2ビートになる!しかもオールドスクールな2ビート!」爆笑
・出演者みんな飛び跳ねる。客もみんな飛び跳ねる。
・びーまいわいふ!びーまいらいふ!びーまいぶらいまいぶらいてすほおおおおぷ!
・JxJx「気をつけて帰って下さい」
・え、じゅんじゅんがしめた!爆笑
・ふとkbtさんを見るとドラムスティック1本持って吉村さんに肩車されてる!!1
・この日一番の大笑い。(わたしが)
・なんかくるくるまわってる!(kbtが)
・腹をかかえて大笑い。(わたしが)
・そのまま退場(kbtが)
・なにがツボったか分からないけど笑った笑った。

セトリ拝借。
順番たぶん違うな。
オルガはもっと後だった…気もする…?

TIME FLIES,EVERYTHING GOES
JAPANESE GIRL
OLGADIES
ISOLATION
DAY AFTER DAY
HEY×2LOOK×2
WORK IT OUT (エリーちゃん!)
HIT IN THE USA
CHINESE JET SET
FEEL
BANG!BANG!
SUMMEREND(吉村さあああん!)
LET'S GET BACK
CUM ON FEEL THE NOIZE

EN1
LITTLE BITCH
(ザ・スペシャルズ!)(千葉出身バンド!)

EN2
FOOL GROOVE

EN3
BE MY WIFE

いつもよりMCは少なかった。いっぱい書いたけどね。笑
GHOSTとかトゥナイトとかやってないな~とは思ったけど、まぁ~すごい勢いで濃かった。踊った踊った。
バンバンやってくれて嬉しかった。最近よくやるよね!笑
でもちょー踊り狂ってるのに、サマーエンドではみんな立ち尽くしてた。自分もだが。
間奏の激しくギターかきむしるひだかさん。サビで声をはりあげるひだかさん。ひだかさんひだかさん。



終演後、ユアメロディが流れる。
人がはけて行く中、いいテンポでくるくる踊ってる人たちがいたので近くに寄ってハイタッチ。そして混ざる。ら~ららら~ら~ら~♪(…)

もなちゃんは、前の方にいて、始まった瞬間苦しくなったので、さらに前に行き、たくさん友達をつくって帰ってきた。なにものだよ。爆笑

おにいさんたちとも合流して、記念撮影。
バナナジュース飲んだり、着替えたりして、解散。



物販やごみ箱の管理とかで少し問題はあったとは思うけど、全体的にマナーもよかったと思う。フェスエイドのステッカー配ってくれた人に感謝!
野外、そして年に1度という縛りをなくす、という話をひだかさんがしてたのね。
ぜ…ぜんこくかくちで…するんですか…。(ゴクリ)
来年も楽しみです。うほほい。



勢い任せに書いたらすごいことになったな。笑
はじめてのよっぱらい。はじめてのおま○こーる。ぐあああ…。
覚えてることをいっきに。もっかい13日来ないかな。あー。

GGいきてえよちくしょう!模試だよばかん!
PR
comment to this article
name
color
URL
text
pass    
prev  home  next
忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)