忍者ブログ
日記(30)     ライブ(5)     バトン(0)     未選択(1)    
  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
04.30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ボノボ。

音楽に揺れながら飲み物を買う。さわやかな歌声が心地よかった。
もなちゃんのライブ友達がいるらしいので会いに行って、写真撮影。

きゅうりを食べる。浅漬けだった。
ぽりぽりぽり、うめえ。笑



ユアソン。

・最初にかます音がまさにユアソンて感じでうわああああ
・ブガルー超特急からスタート!
・ハットリくん!笑
・何年か千葉に住んでいたじゅんじゅん。
・地元ネタに同じく何年か住んでたもなちゃん爆笑。
・昔じゅんじゅんはそこで京葉線の先頭車両の模型を買ったそうな。
・ユアソンがつけ麺とコラボした。
・高田馬場店で食べられるそう。1日限定30食で客「え~!?」
・JxJx「十分でしょ!じゃあもし明日完売したら…ブログに「ごめん」って書く!」
・写真で見たけどつけ麺真っ赤だった。わたしは食えない。笑
・最後の最高に盛り上がってるときに誰か見えなかったけどメンバーがセットをどんどん登って行った。笑

踊った踊った!てどれも踊ってるんですけど。
後半いいところで友達からもうすぐ到着するとメールが入って、みんなでしゃがんで飛び跳ねるやつができなかった…。
みんな顔見慣れすぎて初めて見た気がしなかった。笑



お兄さんのチャリ(近所らしい。笑)を借りて友達を駅まで迎えに行く。
…つもりが教えてもらった番号で鍵が外れない!ガチャガチャしてたら友達来た。後で聞いたら「前の番号だった~。」それは開かないです…。笑
この友達は…もけ!(仮名)(…)


トロゴリ。

・もけが荷物を持ってたので後ろから。
・3人でぐるぐるプチサークルモッシュ。爆笑
・ゴリゴリだった。(…)
・途中スピーカーから音が出なくなってステージの中でだけ音が出てる状態に。
・メンバー全員気付かなかったらしい。笑
・「全然気持ちよくやってたわ。」笑
・4 UGLUIES FATTY HEADが聴けてよかった!

目の前にステージではなかったけど、卑猥な風船を写メる女の子がいた。
その子の後ろでXジャンプ。(…)
もなちゃんも気づいてXジャンプ。わたしらの横にいた知らない男の人2人もXジャンプ。最後は4人でXジャンプ。爆笑(止 め ろ よ)
もけは訳が分からず見てるだけだった。笑

トロゴリを聴きつつ、わたしはチューハイ、もなちゃんともけはビールを買って、いったん物販・クロークエリアへ…行こうとしたらDroog In A Slumのイントロが聴こえてきてあわてて戻る一行。しかし、ひだかは出てこなかった。笑



カジくん。

登場を見たあと、いろいろ支度のため次こそ物販・クロークエリアへ。

もけがユアソンT(かわゆい)を購入。
クロークとトイレに行っていったん休憩。

甘い恋人が聴こえて一緒に歌う。笑

ここら辺で酔っぱらう。ふらふら。くらくら。まっすぐ立ってられない。このわたしが酔うとは…なんて思ったけど今日はいいや、とまだ飲む。止められて、もなちゃんが飲んだ。(…)しかし顔色は全く普通らしくて、もなちゃんに「1番やっかいなタイプだね」と言われる。ごめんちゃい。もなちゃんは強くてケロリとしてた。もけは顔真っ赤!笑



アスパラ。

・もなちゃんは前に突っ込んで行ってしまった。笑
・酔っ払い2人は少し後ろから。
・しのっぴー!
・「ボイサマにはずっと出ささしてもらって…」
・「やっぱりこれが「フェス」て感じだな」
・「悪く言えば…怨念?」爆笑
・演奏やばいわアスパラ。

顔真っ赤のもけ「トイレ。」(…)
人込みから抜け出しトイレへ。そこでステージではなにかあったらしくて、しのっぴが「気持ち悪いね、3人で見つめあっちゃって」みたいなこと言ってて状況も分からんくせに笑った。



トイレへ向かう途中。
インフォメーションのところをふと見る。
クラウザーさんがいる!静かに座ってる!爆笑
恐れ多くも近づく。

も「あ、あの、クラウザーさん、写真撮ってください…!」
ク「いいだろう。」
も「ありがとうございます!」
ク「あの携帯をれ*ぷすれば良いのだな!」
も「はい!ありがとうございます!爆笑」

ドンマイ山下(←携帯)!むしろ光栄に思え!
近くにいた親子連れのおじさんが撮ってくれた。ありがとうございました。
もいともけそれぞれ撮ってくれた。クラウザーさんとおじさん優しすぎ。
クラウザーさん午後の紅茶飲んでた。根岸の面影…。笑

そのあとダッシュでトイレに行き、もけは間に合った。
もけを待ちながらにやにやしながらナタソに写メを送るもい。(…)



アスパラで跳ねて、トイレも行ったのでだいぶ酒は抜けた。
ステージエリアに戻るとアスパラの方も人多いけどビークルの方もやばい!
ビークルの方へ。進んでみるけどkbt側まで行けなかった…!



あっという間に日は暮れて、クライマックス。
記憶とびとびラストにつづく!

③へ行く
PR
comment to this article
name
color
URL
text
pass    
prev  home  next
忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)