忍者ブログ
日記(30)     ライブ(5)     バトン(0)     未選択(1)    
  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
04.20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しーでぃーじぇーにいった。

さんねんにj略 もいたそ

もう去年のことだけど、ドーパン子さん(略してD子)とかうんとだうんじゃぱんというフェスに行きました。楽しかったです。



ただのわたしの行動日記なので、ライブレポは増刊号を見ましょう!(…)



幕張に到着。
とりあえず公式Tシャツを買う。種類はとても豊富なのにデザインも色もおそろいを選ぶ。タオルもお互いボイサマタオル。完全に同じ格好をしている。

開演間近。

D『もいちゃんシーモ見るよね?』

も「!(ΦωΦ)?」

D『もいちゃんシーモ見るよね?』

も「…とりあえずギャラクシーまで送るわ」

あれだけ前からドーズ見るよって言ってたのに直前にそう言われてわたしはもう。言うこと聞いてあげたいけど…あげたいんだけどさあああ!爆笑
修羅聴いたらこっち戻ってくるよ、と約束してコスモへダッシュ。

走っていると曇天のイントロが聞こえてきてさらにダッシュ。

ドーズ。
3人ともかっけえええ!氏原さんもSGなのね。鳥肌立った。
聴いたのは、曇天・サブタレ略・明日は略・修羅・新曲?かな。聴きたい曲がいい感じに並んでてたまらなかった。ひゃっほー。



修羅を聴いたので後ろ髪ひかれつつギャラクシーへ。
近づくにつれターミネーターのテーマが聴こえてくる。

ゲートをくぐると、
海パン一丁で腰に巨大な天狗をつけたシーモが仁王立ちしていた。
本気で戻ろうかと思った。なんだこの空間は。爆笑

というか、きしだんに行くべきだったな。
D子見つけ出して一緒に最後まで見た。笑



しばらくライブはなし。
アスパラの音漏れ聴いたりしながらスタンプラリーを進めた。

DJブースへ。
歩いて帰ろうとか嵐の曲が流れていた。チョイス。笑
しばらく踊ってなんか食べるために出ようとしたその時、流れ出すリップのジョイント。ぎゃーとか言いながら来た道を戻って慌ててフロア前方へ。笑

サビでタオルを回すのが恒例なんだけども。その直前。

D『タオルがない!!もいちゃんに貰ったタオルがない!!!』

気づくタイミングが秀逸。
ちょーおどおどしながらも踊り続けるD子に笑った笑った。

再び物販。
D子、仕方がないのでビークルタオルを購入。
わたしも自分のと、ナタソにお土産で買う。またお面でご面。(…)

イチくんの音漏れを聴きながらあぐらかいてD子のトイレ待つ。
しばらくするとすごい速さで目の前を人が走って行った。D子だった。爆笑

D『はやくもいちゃん!!!』

も「え、ちょ、待っ」

周りの人もキョトーンとした目で見てたがね。
行先はギャラクシー。イチくんのところ。唯一知ってる曲だったらしいんだけど、到着した瞬間曲が終了。そのままUターン。なんなんだよ。爆笑



梅酒を飲む。



ファクト。
どれだけ激しいか分からないから後ろにいたんだけど、周り子連れとかいてどうしようかと思った。後ろでも危なくないか…!
規制かかるほど混んだけど、大きな混乱はなく済んだ。しかし後ろすぎて姿はもちろん見えなかったけど、音が遠かった…!

リハを本人たちが(たぶん)してて、どんちゅしんくそーーー!て言ってて、え、もう言っちゃっていいの?て思った。笑

激しいけどハモリはやっぱり綺麗…☆
しっかし見て以来グリーーーーンの声と重なる。似てないですか。笑



BDBの音漏れ聴きながらご飯。
かっこよさそうだった。しのっぴとかもいたようで。そりゃかっけーわ。



そしてそして無限大ダンスゾーンへ。笑

PR
comment to this article
name
color
URL
text
pass    
prev  home  next
忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)